願いを込めて

軟骨用ピアスの専門店:凛

天然石に込められた不思議な力。
ちょっとだけ、後押しが欲しい時ってありますよね。自信を持て、それが成功の秘訣だ─とはよく言われることです。しかし、そこまで絶対的な自信を持てる人って少ないんじゃないかと思うのです。いくら練習を重ねたところで、どんな人でも一抹の不安はよぎると思います。「本当にうまくいくだろうか・・・」と思った時、天然石のピアスやアクセサリーがあなたの気持ちを後押ししてくれるかもしれません。

天然石は数あれど、そのうちのひとつであるルチルクォーツというのを知っていますでしょうか。多かれ少なかれ、その名前くらいは聞いたことがあるでしょう。天然石は効能が気にいったとしても、それを持ち物に取り入れるのはなかなか難しいんじゃないでしょうか。しかしピアスやアクセサリーであれば、いかにも感が少ないので、抵抗なくファッションに取り入れられると思います。

ルチルクォーツはどんな石かと言うと、基本は無色透明になっています。しかし、ルチルクォーツの特徴は、透明な石の中に、細い針のような線がめぐっていることです。これはビー玉をイメージしていただければわかりやすいかと思います。ビー玉の中には、青や黄色などの模様がめぐっていますよね。あれと似たような線が、ルチルクォーツの中に張り巡らされているのです。

ルチルクォーツには色々な種類があり、その種類はこの線の色などで決まってきます。色によって意味も雰囲気も変わるので、違う色のルチルクォーツをいくつか所有しても可愛いかもしれません。赤、黒、緑、青などお好みの色をピアスやアクセサリーに取り入れてみて下さい。ピアスやアクセサリーに願いを込めましょう。